categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

真夏の海賊イベント

trackback--  comment--
カリブ海賊
~夏のバカンス「欧州進撃」~

8月の公式イベントです^^
期間中、海上に現れる海賊を討伐し
ポイントを集めて報酬を頂いちゃおう!というもの


THE・エンドさん、ナニ子さん
57
羅刹のお二人に連れて行ってもらいました!


途中、屁もこかれつつ


アゾレスで欄さんと合流
58
可愛らしいピンク帆をはためかせ、
戦列艦をボコボコ沈めてくれました
ひゃー(゜∀゜ノ)ノ



その後、マディラで黒髭さんともご一緒して。
59
渋格好イイ
お名前通りの黒いお髭!
後ろに立たれると威圧感が(◎o◎




(今回長いよ ごめんね)

...Open more

category大航海時代

ただいま

trackback--  comment--
ついに縫製が11に!
ブースト+2があれば、ベルベットが織れちゃうわけです

まだインドに行けないんだけどさ(b^ー°)



目標を達成したので、商人は暫くお休み!
54
海事復帰だ~
コルセアやっと着れた♪



コイツですコイツ
海事を一時中断した原因を作った野郎です
55
初めの頃、良い大砲を買う余裕がなかったので
この耐久を削り切る前に弾切れしてしまったんです

それで金策に走りました(`∇´
今は無事にカロ砲買えたよ!



そうだ。冒険レベルが18に上がりました
アラビアンガレーが見えてきたぞー^^



この瞬間が
56
好き!
category大航海時代

縫製も10まできました!

trackback--  comment--
目標は11 あと一息p(´⌒`q)


セビリアでパシャリ
51
夢遊病な副会長カタリーナさん
羅刹のジャニーズことデビルダイガーさん

お会いしたのは初めてでした
記念撮影ありがとう^^
こう……いい具合に身長順だよね!




場所は変わってアムステルダム
53
王宮、総督官邸巡りが好きなマルタンですが
アムスが一番のお気に入り!
曲もリズム感があってよし^^

なら何故フランスを選んだのか…

そこに羅刹があったから(*´艸`)




革ひも×コーデュロイ×毛織生地
Q.何の材料だ?
52
A.コルセアコート

手作り楽しい!
実は、コルセアコートが縫製上げの目的の一つだったり…w

耐久が60もあるので、海事修行する時に着ようと思います!
category大航海時代

ファッションセンスはナンセンス

trackback--  comment--
バザーで見掛けたイカス装備
衝動買いしちゃった\(^ー^)/

宴会用の勝負服です!

……こういう無駄が多いから、お金が貯まらないんだよねw

カロ砲なら8つは買えたよ~




兵長特性オープン
48
いいね!
副官料理をたらふく食わせた甲斐があった^^

ぶどう弾強化頼むぞー




そうそう
執事クエなるものを知りました

リスボンで遭遇
49
街の人に話を聞くだけ。簡単だね!


執事マリアやっほー
50
可愛いじゃない
マイホームに帰る楽しみができました♪


執事クエ面白い(^ワ^)
ナイスミドル、おばちゃん、お姉さん、イケメン、おでぶちゃん、マッチョ、子供…
他にも色んなタイプが用意してあるらしいね

全員揃えてみたいな^^


皆の執事は誰なんだろ!
category大航海時代

精一杯の正装です

trackback--  comment--
長く険しい旅が…今、幕を開ける!
44
(式のみ参加)
入港許可がないマルタンはお留守番

ちくしょー
名声稼ぎ頑張っちゃうもんね!


羽毛とフランネルで、
7700強まで上がったぜ

そういや……5000から買えるんだったね!
47
ドキドキp(´`q)


おぉぉおおー!
46
憧れのマイホーム(o^∀^o)

アパルタメントを買えたのはいいけど
名声ってなかなか上がらないね
海事してたほうがいいのかな?



今回は間に合わなかったよ、残念!

皆さんの旅の無事を祈っています
道中お気をつけて(=^▽^=)ノ

...Open more

New «‡Top» Old
