categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

精一杯の正装です

trackback--  comment--
長く険しい旅が…今、幕を開ける!
44
(式のみ参加)
入港許可がないマルタンはお留守番

ちくしょー
名声稼ぎ頑張っちゃうもんね!


羽毛とフランネルで、
7700強まで上がったぜ

そういや……5000から買えるんだったね!
47
ドキドキp(´`q)


おぉぉおおー!
46
憧れのマイホーム(o^∀^o)

アパルタメントを買えたのはいいけど
名声ってなかなか上がらないね
海事してたほうがいいのかな?



今回は間に合わなかったよ、残念!

皆さんの旅の無事を祈っています
道中お気をつけて(=^▽^=)ノ




45




|( ̄3 ̄)|{次こそはギャランデュー
