categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

ファッションセンスはナンセンス

trackback--  comment--
バザーで見掛けたイカス装備
衝動買いしちゃった\(^ー^)/

宴会用の勝負服です!

……こういう無駄が多いから、お金が貯まらないんだよねw

カロ砲なら8つは買えたよ~




兵長特性オープン
48
いいね!
副官料理をたらふく食わせた甲斐があった^^

ぶどう弾強化頼むぞー




そうそう
執事クエなるものを知りました

リスボンで遭遇
49
街の人に話を聞くだけ。簡単だね!


執事マリアやっほー
50
可愛いじゃない
マイホームに帰る楽しみができました♪


執事クエ面白い(^ワ^)
ナイスミドル、おばちゃん、お姉さん、イケメン、おでぶちゃん、マッチョ、子供…
他にも色んなタイプが用意してあるらしいね

全員揃えてみたいな^^


皆の執事は誰なんだろ!
