categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

縫製も10まできました!

trackback--  comment--
目標は11 あと一息p(´⌒`q)


セビリアでパシャリ
51
夢遊病な副会長カタリーナさん
羅刹のジャニーズことデビルダイガーさん

お会いしたのは初めてでした
記念撮影ありがとう^^
こう……いい具合に身長順だよね!




場所は変わってアムステルダム
53
王宮、総督官邸巡りが好きなマルタンですが
アムスが一番のお気に入り!
曲もリズム感があってよし^^

なら何故フランスを選んだのか…

そこに羅刹があったから(*´艸`)




革ひも×コーデュロイ×毛織生地
Q.何の材料だ?
52
A.コルセアコート

手作り楽しい!
実は、コルセアコートが縫製上げの目的の一つだったり…w

耐久が60もあるので、海事修行する時に着ようと思います!
