categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

ただいま

trackback--  comment--
ついに縫製が11に!
ブースト+2があれば、ベルベットが織れちゃうわけです

まだインドに行けないんだけどさ(b^ー°)



目標を達成したので、商人は暫くお休み!
54
海事復帰だ~
コルセアやっと着れた♪



コイツですコイツ
海事を一時中断した原因を作った野郎です
55
初めの頃、良い大砲を買う余裕がなかったので
この耐久を削り切る前に弾切れしてしまったんです

それで金策に走りました(`∇´
今は無事にカロ砲買えたよ!



そうだ。冒険レベルが18に上がりました
アラビアンガレーが見えてきたぞー^^



この瞬間が
56
好き!
