categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category大航海時代

真夏の海賊イベント

trackback--  comment--
カリブ海賊
~夏のバカンス「欧州進撃」~

8月の公式イベントです^^
期間中、海上に現れる海賊を討伐し
ポイントを集めて報酬を頂いちゃおう!というもの


THE・エンドさん、ナニ子さん
57
羅刹のお二人に連れて行ってもらいました!


途中、屁もこかれつつ


アゾレスで欄さんと合流
58
可愛らしいピンク帆をはためかせ、
戦列艦をボコボコ沈めてくれました
ひゃー(゜∀゜ノ)ノ



その後、マディラで黒髭さんともご一緒して。
59
渋格好イイ
お名前通りの黒いお髭!
後ろに立たれると威圧感が(◎o◎




(今回長いよ ごめんね)
蜃気楼さん、マリシュさんも来てくれて
60
色んな人と艦隊を組めて楽しかったぞ ^∇^


お蔭様でポイントは2000越え
名声は8000近く貯まりました!

最初から最後まで頼りっきりでしたが;
一緒にイベントに参加してくれた皆さん、
ありがとう御座いました^^


やっぱりワイワイやるのは楽しいや

本当は戦闘中のSSも沢山撮っていて
載せたいのは山々なんだけど、記事の文字数が足らんのです
悔しいです


『オマケ

ネームカラー
63
4色揃った!


何処かへ流されてゆくナニさん
64
ナニさぁーん!!!!!
スポンサーサイト
