categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category大航海時代

ある日 街の中 ナニさんに 出会った

trackback--  comment--
ナニコーレさんにアルレッキーノを頂きました
40
酒宴+2 (゜∇゜)
着るっきゃないぞこれは


さらに、非売品の六弦ギターまで!
ナニさんはエスパーなので、欲しい物は何でもお見通しです^^

ありがとう、ナニさん!
ロッカーなピエロになるよ!



その足でリスブラ(銀ブラ的な)をしていたら

バザールで掘り出し物めっけ
43
ひすいの首飾り 縫製+1

もしかしてもしかすると……
これで縫製8(+2)=10
もうレースが織れるんだ!

ブーストやっほー♪(^0^ )

明日はバルト海へ旅立つぞ!




お戯れ
41
ぎゃー 喰われるー
category大航海時代

ジュテーム ジェローム

trackback--  comment--
響きが似てるよね



きたよきたよ!Lv.20
36
副官GET d=(^o^)=b
特殊弾+砲術サポート満載なジェロームをチョイス


副官料理でおもてなし
37
アテネ~アムステルダムまで、材料集めは大変なんだぞ

すくすく育てよジェローム!



投資も始めました
手始めに、ナポリとピサから攻める!
38
ベルベットが交易品に並んだ…!?

縫製の幅が広がるね
ベルベットは関係ないけど、早くコルセアコート織りたいな
category大航海時代

へべれけやっほー

trackback--  comment--
嵐だろうが酒宴は開く
33
去るまでやる事ないんだもん

酒宴レベルが5になりました^^
カンストって幾つだ?



恵美ちゃん
35
本名じゃないっす
好きな子の名前でもないっす
ギターに女性名をつける、あのノリ


ストックホルム寒いよ!
28
薔薇の紋章を買いに行ったよ^^
危険海域の髑髏マークに期待を膨らませつつ…いざ!


……海賊さん、襲いに来てくれなかった
検索には引っ掛かったのになぁ
(;へ;)残念やっほー

レースが織れるようになったら、また来よう!





私信】
ロブさん、ブログ楽しみにしてまっせ!
category大航海時代

18/18/19

trackback--  comment--
いそじさんプレゼンツ
31
よい子の憧れ、アラビアンガレー

こんな大物、頂いちゃっていいのかな;

ありがとう、いそじさん
立派に乗りこなせるようになるよ!





交易も勿論ガレー!
フランネル輸送用の新入りです
30
深くつっこんじゃ駄目


初めての嵐
32
雷のSS、タイミングが難しい!
category大航海時代

グッバイ金欠!

trackback--  comment--
毎日がドンチャン騒ぎ
27
気付けば酒宴スキルレベル3








生産に凝っています^^
ハムの次は羽毛じゃー!

ザダールで、羽毟りパーティに誘って頂きました^^
29
皆さんありがとう。

今では、北海でフランネルを織れるまで成長したよp(´⌒`q)


縫製で稼げるだけ稼いだら、海事復帰するぞ~
大砲も帆も船首像も揃えてやる!






オポルト前で花火大会
25
今年はお祭り行きたいなぁ
